幸せを感じた瞬間 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

なぜか記憶に残ってる「幸せだな」と思った瞬間がある。



・東京で一人暮らしを始めてすぐの休みの日に買ったばかりの好きな本を読みながら


部屋でくつろいでいたとき。



・すごく疲れて入ったネイルサロンでキレイな爪にしてもらい、


その帰りにひとりで街を歩いてたとき。



なぜか、じーんと幸せを感じた。


そのふたつとも、いい天気で風がある日だった。


体で感じたんだよね。



幸せって「何かを手に入れること」「望みを叶えること」ではないんだなあと本当に思う。


体が感じることなんだろうなと思う。



なので、五感を鍛えるというか磨くのもいいなって思います。


香りとか、音とか。


昨日、アロマ炊いて、お部屋を暗くして夜過ごしてたら、アロマ(イランイラン)の香りで


幸せな気持ちになったもの。


うーん、明日のすまはに行くかまだちょっと迷ってるけどどうしようかな。