明洞瑞草火汗蒸幕 いいですよ~! | 英語!

英語!

英語!

「明洞瑞草火汗蒸幕」行っていきました(=⌒▽⌒=)


明洞の中心にあるここは、確か2階??
2人で顔を上にあげながら探してました。
すぐ見つかりましたドキドキ
ここはいってよかった!!

恐る恐る入ると、受け付けのおばちゃんハイテンション。チケット持っていくと予約しなくても割り引きしてくれます!!皆様忘れずにっ! ↓

http://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=1561



何やら個室に通されて、1つ1つコースの説明。
おばちゃんが大阪のおばちゃんみたいで思わず失笑ww だって、かなりがつがつなんだもん(笑)
チマチョゴリ体験やら顔そり、エステなどなど何コースもありました。

そんなにバカ高くないし、折角なのでということで、私は足エステと顔そり、チマチョゴリ体験を。

彼は、足エステをチョイス!!

早速、汗蒸幕の前にチマチョゴリ♪
彼を待たせて、私はおばちゃんと一緒に着替え☆色んな種類があったけど、勝手に決められてピンクのチマチョゴリに。。笑  あなたはピンクが似合うわ!!って選んでくれたけど、もしやみんな日本人はピンクにされてる??どうなんだろ??行かれた方、確認してみてください(^-^)/

こんな感じ♫













さて、更衣室に戻ったら着替えてついに汗蒸幕へ!
なんだか炉みたいなとこがあって、小さな扉が。。そこに入りましたー。ここは男女一緒です。
結構暑かったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 。でも全然我慢できる程度!
何回か出入りしましたが、3回くらい?出入りの回数は決まっているみたいでおばちゃんがそろそろだよーと言う感じで合図してきます。
炉がかなり小さいので4人入るとぎゅーぎゅー笑  大阪から来たおじちゃんとおばちゃんに話しかけられ、若干びびる私でしたが、、、

再び男女別のアカスリへ。
スッゴいアカでちゃいましたーーー(TT)
すっきりw川・o・川w
パックはキュウリと牛乳があったけど、牛乳をチョイス。なんか牛乳の匂いかすごいしました笑


一番良かったのはこのあとの顔そり!
糸を使って顔の毛を剃るんだけど、すごく痛かったです・・・・(ノ_-。)慣れるって言われたけど、、
痛いのダメな人はやめた方がいいかもです。でも、終わったあとはつるつる!素敵です。

地獄からの天国ってまさにこんな感じラブラブ 3ヶ月はもつそうです!!
鼻の黒ずみが気になってたんてすが、鼻に毛が沢山あったらしく、鼻の黒さはなくなってましたー!彼にも誉められる始末☆

最後は待ち合わせ室で、ヤクルト飲んで締めー
とにかくデトックスできるし、きれいになれるし、ここはおすすめです。個別のエステいくよりいいかも!