ロサンゼルス行ってきます! | 英語!

英語!

英語!

韓国の記事、全然書き終えられてませんが、、

これからロス行ってきます☆

7日から11日がロス。
11日から14日がカナダ。

ロスでは、こんなとこ目指してます↓

Food

ピンクス
絶対食べたいホットドッグ!!
具がやばそうです。。

ミリオンズオブミルクシェイクス
わたしはもちろん、キムカーダシアンシェイクを飲みます(笑)

マグノリアベーカリー
カップケーキ!!日本でもカップケーキブーム来ればいいのに。パンケーキは、Eggsnthingsだけで充分だと個人的には思っているw

・ポーレーマカロンズ
ネットではでてこない?ww
美味しいマカロンのお店らしい。

・無難にマックは行くぞ!

Dress

ミーハーなので有名店ばっかりですが。。

・アバクロ

・VS

・アメリカンイーグルズ

・オールドネイビー

などなど
 とにかく今回の旅は、洋服にどっぷり使いそう。


カナダは今回一緒に行く友達が住んでたので、ちょいとおまかせ☆

A&Wというバーガーに連れていってくれるらしい。。
ここ
PaPaバーガー、MaMaバーガー、
Babyバーガー、、、なんて不思議なネーミング(笑)

到着したらまたアップしていきまーす!