先日は、病院の送迎業務後に行政書士業務。

 

相続が30人以上の案件がひとまず終了して

 

その場で報酬をいただきましたニヤリ

 

なんだかんで、3年近くかかりました。

 

まぁ、ほとんどが返送や返事待ちの時間だったんですけどねてへぺろ

 

あと一つ問題があり、こちらも解決しないといけませんが

 

これは数年掛けてのんびりやりましょうということになりましたニコニコ

 

これで相続案件は0件びっくり

 

行政書士案件も残り1件となり、いよいよ火が付きそうですわ滝汗

 

明日は宅建士業務と行政書士業に関する相談があり

 

面談をするので、なんとか受任したいところですウインク

 

 

今日も午前中は福祉タクシーの送迎の仕事。

 

9時には無事に終わり事務所(自宅)に

 

帰りました。

 

午後からは、予約や予定がなかったので

 

短時間ですがライドに行くことにしました。

 

ライドは前回の6月16日以来、2か月以上ぶりガーン

 

 

 

9時30分ごろにスタート。

 

マンチャリはほとんど毎日乗ってましたが

 

ロードバイクは久しぶりすぎて、乗った瞬間に

 

違和感が・・・滝汗

 

こんなに前傾姿勢だったっけ???

 

体幹が完全に弱くなってるわ笑い泣き

 

 

暑いので行先は「十六島の風車公園」に決めました。


がっ!

あまりにも暑くて、断念しましたえーん

 

体がホントついていかない。

 

この夏は一度もロードバイクでライドをしていなかったので

 

まったく順応できませんでした。

 

 

 

天気が良くて走りやすそうですが

 

風もなく、ただただ暑いコンディションでした。

 

 

 

サイコンの電源を入れ忘れていて、途中からのデータですが

 

7kmくらいのライドでした。

 

ライドはもう少し涼しくなってからにしますてへぺろ

 

その前に体を鍛え直さなければ・・・

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村