今日はKさん、Tさんと朝練。

 

 

MADONEで出撃。

 

前日、お酒を飲み過ぎたみたいで胃の調子が最悪(+_+)

 

酔いは残っていませんが、とにかく胃が気持ち悪い。

 

集合場所の国富のローソンへ。取り合えずオレンジジュースを

 

飲んでおきました。

 

まずは北山の海岸を経由して日御碕に行く事に。

 

平坦は35km/h以上で走行( ̄ー ̄;

 

アップダウンコースに入ると、一気に胃の限界点へ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

諦めてリバースしようと止まったら、別チームで朝練されていた

 

Oさんにばったり。リバース中止!

 

Oさんと挨拶を交わした後、再びリバースしそう。

 

リバースしそうになったら今度はONさんとばったり(T▽T;)

 

結局、少したってから思いっきりリバースしてしまいました(>_<)

 

リバースしたらちょっと良くなりましたけどね。

 

なんとか日御碕に到着。

 

 

ここで朝練は終了。結構厳しい朝練でした・・・

 

ikuさんに連絡して合流する事になりました。

 

朝練の後は「ハンバーガーライド」ですよ!

 

これが本命だったんですけどね

 

 

ikuさん宅で合流。出雲市のブラジルハンバーガー屋さんへ。

 

 

自分は途中のコンビニで液キャベ投入。胃がスッキリしました。

 

 

到着。「Pastelaria Paizao」さんです。

 

 

これがメニュー。全部美味しそうヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

「ンーせージ」 なんじゃこりゃ??(ソーセージなんだろうね)

 

 

ハンバーガーの厨房は駐車場の車の中にあります。

 

各々ハンバーガーを注文。

 

 

注文の後は店舗のなかで出来上がるのを待ちました。

 

 

「ベーコンバーガー」 デカ!!マジでデカい!

 

 

「サラダバーガー」 これもデカい!!

 

写真でデカさが伝わるかな?。左のマヨネーズの容器と

 

比べて見てください。

 

 

大きいだけでなく、具だくさんです!

 

 

自分は「フィレステーキバーガー」を頂きました。

 

いや~とにかくお腹いっぱいになりますよ。

 

お腹いっぱいになるだけでなくとても美味しいです!

 

値段も¥980(税込み)が最高金額。

 

このボリュームでこの味なら文句なしのコスパです。

 

 

 

ただし、食べ終わった後はあごが疲れました・・・

 

ちなみに飲み物は自販機で購入して持ち込みOKでした。

 

ここでKさんとTさんとお別れしてikuさんと平田まで。

 

平田でikuさんとお別れして帰宅。

 

午後からは岡山に帰りました。

 

 

島根はやっぱりいいな。

 

早く帰りたいという思いが強くなりましたよ。

 

残り4か月。なんとか頑張ろうσ(^_^;)

 

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村