今週は、ライドもZwiftもできないくらい

 

仕事に集中する一週間でした滝汗

 

 

福祉タクシー開業の許可申請は無事に進んでいるようで

 

2回目の「残高証明書」の提出依頼が運輸局からありました。

 

来月あたりに許可が下りるかな~口笛

 

福祉タクシーの実務の修行時間も2倍にして

 

みっちり働いてますニヤリ

 

体の疲労は結構ありますけどね・・・・チーン

 

 

宅建士の仕事も、実兄の不動産会社に登録が完了し

 

早速、一仕事終わりました口笛

 

報酬が楽しみ~爆  笑

 

 

そして行政書士業務も、大きな進展。

 

相続人が35名以上の案件で、最後の一人の方から

 

やっと連絡があり、書類や証明書を送っていただけことに

 

なりました。これでやっと司法書士さんにバトンタッチです照れ

 

結局、約2年かかりました滝汗(ほとんど待ち時間)

 

遺言書作成業務も、依頼者さんからOKをもらい

 

来月完了出来そうですニコニコ

 

そして、日本政策金融公庫の融資も通りました照れ

 

忙しかったけど、充実した一週間でしたね。

 

来週は完全休養日があるので、のんびりとライド

 

しようと思ってます自転車

 

天気が良いといいな~照れ