先週の木曜日に「日本政策金融公庫」に行きました。

 

開業資金などは、自己資金で賄う予定でしたが

 

今後の事業拡大のことを考えて

 

「日本政策金融公庫」に相談してみました。

 

申し込みをしてから数日後に電話があり

 

まずは事前の面談。面談後に必要書類の創業計画書や

 

各種見積書などはネットを通じて提出しました。

 

2回目の面談では、事業の内容などの説明や

 

本人確認などがメインでした。

 

福祉関係の事業は金利の優遇を受けられるようで、

 

かなり低い金利なんで借りようか悩むところです。

 

まぁ、審査が通ればなんですけどねてへぺろ

 

 

土曜日の午前中は仕事でしたが、午後からは

 

2時間程度時間があったのでライドへ。

 

 

14:00からスタート。

 

気温は30℃近くまで上がっていました滝汗

 

2時間程度なんで、近場の十六島の風車公園へ。

 

よく考えたら、1年以上ぶり。

 

昔はよく走りに行ってたんだけどな~てへぺろ

 

 

 

ちょっと山間部に入るとまだ田植えをされていない箇所

 

もありますね。

 

米の品種が違うのだろうか?

 

この辺りでとれるお米は美味しいはずウインク

 

 

 

十六島風車公園に到着。

 

坂を上る時は、追い風だったので

 

意外と楽に上れました口笛

 

 

風が強いので発電用の風車もすごい音を立てて回ってました。

 

近くにいると結構怖い・・・・ガーン

 

 

 

 

来週からは仕事の量を2倍にします。

 

お金のこともありますが

 

とにかく技術を磨かないとね~ニコニコ

 

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村