今日はG.Wで唯一のお休み口笛

 

仕事(と言っても修行ですが)は、毎日が

 

新しい事だらけで楽しいですわウインク(疲れるけど・・・)

 

 

行政書士業務も順調に進めてます。

 

遺言書案作成4人分、贈与契約書、使用貸借契約書作成、

 

農転の申請書作成などなど・・・

 

今週はその他に、融資関係もあるので

 

忙しい1週間になりそうですウインク

 

 

今日は天気もいいので久々にライドへ。

 

 

8時前にスタート。

 

昼前から用事があるので、短めのライドへ。

 

一畑薬師と坂浦方面に向かいました。

 

 

G・Wと言えば、田植えのイメージ。

 

最近は田植えも早いけど、稲刈りの時期も早くなっているようですね。

 

 

そして最近は「大麦」の栽培が多くなりました。

 

某ビール会社の原料ですねてへぺろ

 

久々のライドなんで、ホント気持ち良かったですね。

 

それにちょうど良い気温と風でとにかく走りやすい

 

コンディションでした。

 

まぁ、脚力はもうどうしようもないくらい非力なんです

 

けどね爆  笑

 

 

一畑薬師に到着。

 

 

一畑薬師の近くにCAFEがOPENしたようので

 

見に行きましたよ。

 

早くもかき氷が始まってるてへぺろ

 

 

 

 

 

なんとっ!建物はイエローびっくり

 

「Butter yellow Cafe」

 

CAFEとクラフト販売をされているようです。

 

 

外でも楽しめるようです。大山や宍道湖も見えて景色は最高のようですね。

 

まだ営業時間前だったので今回は様子見のみ。

 

次回は営業時間に来てみよう。

 

 

一畑薬師から坂浦方面へ。

 

激坂連発のコース。

 

 

 

 

海はとても綺麗でした。

 

もっと写真を撮りたかったのですが

 

クマバチがとにかく多くてね~ガーン

 

怖くて速攻で逃げましたてへぺろ

 

 

 

 

いよいよロードバイクの季節になりました。

 

また時間があったら走ろうニコニコ

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村