先週から仕事(と言ってもパートですが)を

 

本格的に始めました。

 

福祉タクシー開業のための実務の勉強で

 

デイサービスの送迎業務の仕事をしていますが

 

これがまた想像以上に大変ですねびっくり

 

特に利用者さんには怪我などさせてはいけないから

 

慎重にサポートしています。

 

とにかく分からないことは色々な方に聞きまくってます爆  笑

 

嬉しいことに、仕事先の方は親切に教えてくださるんですよ照れ

 

良い職場だな~ウインク

 

それと4か月間、スクールで勉強して本当に良かったな照れ

 

この時の基礎がなかったら、今ごろ大変なことになってた。

 

ハイエースで送迎しているんですが、運転もとにかく

 

慎重に。たくさんの方の命を預かっていると思うと

 

本当に神経を使います滝汗

 

鉄道やバス、タクシーなどの運転士さんって

 

ホント大変なんだろうな・・・・ニコニコ

 

 

 

26日は松江市にある「日本政策金融公庫」でご相談。

 

その後に「美保神社」を参拝しました。

 

天気が良かったので参拝の前に散歩。

 

 

港って好きなんだよな~

 

 

港を見ているとなんとなく気持ちが落ち着きますニコニコ

 

 

石畳の町並みも散策。

 

ここは何度も訪れてるけど、いつ来ても

 

いい感じですね。

 

 

 

 

美保神社の周辺を散策した後に

 

美保神社を参拝。

 

 

年初にコロナを罹っていたので参拝できていませんでした。

 

今年も無事に参拝できて安心しました照れ

 

 

GWが始まりましたね。

 

FukushuはGW関係なく仕事(と言ってもパートですが)を

 

頑張りますよ!てへぺろ