3月28日に「一般用旅客自動車運送事業経営許可申請」を

 

しましたが、今日は「法令試験」でした。ニコニコ

 

申請した時に、「法令試験」がいつ頃なのか

 

担当者にお聞きしたときは、1か月後と言われたんですが

 

4月4日に連絡が来て、12日に試験をしますよとびっくり

 

のんびり勉強しようと思ってたんだけどな~爆  笑

 

自動車六法の勉強なんて初めてなんで

 

戸惑いましたが、ネットで手に入れた過去問を

 

ひたすら解きました口笛

 

 

今日は9時45分に法令試験の受付。

 

10時から試験開始でした。試験時間は45分。

 

自動車六法は持ち込み可。

 

Fukushuは持ち込みなしてへぺろ

 

問題は30問。〇✕問題が25問、選択問題が5問でした。

 

問題は過去問と最近変更になった法令を勉強していれば

 

簡単に解ける問題でした。

 

開始15分ほどで記入が終わり、20分後には

 

答案用紙を提出しました。

 

結果は「合格」照れ

 

しかも「満点」でした爆  笑

 

これで、あとは許可が下りるのを待つだけですニコニコ