やっと初ライドに行けました照れ

 

ロードバイクに乗り出して初めてじゃないんだろうか。

 

こんなに遅い初ライドは笑い泣き

 

 

8時前にスタート。

 

今日は体を慣らすつもりで「一畑薬師」へ。

 

 

桜はまだのようですね。

 

Zwiftでは毎月300kmは走るようにしていたんで

 

思っていたほどキツクはなかったですが

 

さすがに坂は一杯いっぱいチーン

 

 

鍛え直さないといけんわ・・・ショボーン

 

 

いつもの場所で休憩。

 

 

すっきりしたトマトがご褒美。

 

 

いや~ホントいい天気で気持ち良いライドでした。

 

明日も短時間ですが走りに行きますニコニコ

 

 

 

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村