今日で有給休暇の消化も終わりです。

 

有休消化中はのんびりしようかと思っていましたが

 

意外とやることが多くて、退屈することはなかったですてへぺろ

 

 

農地転用の準備や協議。

 

相続手続きの準備。

 

来月からの仕事のスケジュールの組み立て。

 

母親の入院手続き。

 

成年後見人の「後見等事務報告書」の作成(自分の母親の分)

 

そして初めて「一般乗用旅客自動車運送事業経営許可申請」を

やりましたニコニコ

 

その前に出雲市役所で「道路幅員証明願」を申請したんですが

 

運悪く、申請中に担当者が体調を崩したらしく

 

書類が返ってくるまでに時間が掛かってしましました笑い泣き

 

書類を受け取りにいったら、担当者と上司の方も一緒に

 

すごく謝られて恐縮してしまいましたわ滝汗

 

一般乗用旅客自動車運送事業経営許可申請(長いな・・・)の

 

申請は国土交通省中国運輸局。

 

自宅から車で1時間以上かかる場所にあるので

 

なるべくミスなくしたいウインク

 

事前に訪問して、担当者さんに確認してもらいました。

 

案の定というか、サイトにはない書類の作成提出がありました爆  笑

 

本申請では一般乗用旅客自動車運送事業経営許可申請書と一緒に

 

運賃認可申請書も提出。

 

本申請は3分で終わりました。はやっ!爆  笑

 

申請が終わったら、次は法令試験です。

 

こちらもうまくいきたいですねニコニコ