先週から有休消化口笛

 

なんだかんだで天候が悪い日が多く

 

たまに天気がいい日は用事があって

 

ライドに自転車に行けず・・・・笑い泣き

 

う~ん、今年はタイミングが合わんな真顔

 

 

天候が悪い日は家で自分の申請書類や依頼された相続手続きの

 

書類作成をやってました。

 

こちらは順調で、今週中に申請ができそうです。

 

農転の仕事もいただいたのでこちらも進めていきますよニコニコ

 

今日はこれから始めようとしている仕事の勉強ために、お世話になる

 

企業訪問(見学)に行きます。

 

おそらく数か月は通うことになりそうですニコニコ

 

資格は持っていても、実務の経験を積まないと

 

どうしようもないですからねニヤリ

 

 

 

 

 

今週は天気がいい日が多くなりそうです。

 

今週こそはライドに行きたいですねニコニコ