3月31日で会社を退社します。

 

有給消化のため、15日が最後の出社となりました。

 

3年弱の勤務でしたが、内容が濃い日々だった気がしますニコニコ

 

土地の購入から不動産開発、販売まで

 

すべてに携われたことはいい経験でした。

 

これからは実兄が経営している不動産会社に

 

宅建士として登録して、今までの知識を活かしていきますよ照れ

 

 

3月16日に3年前に通っていた学校の方々に

 

「お疲れ様会」をしていただきました。

 

 

 

松江市の伊勢宮にある「博多」

 

この建物は以前は旅館だったようです。

 

何度か所有者が変わってますが「置き屋」の時期も

 

あったそうです。

 

 

 

 

料理も美味しかったけど、室内の雰囲気も良かったですよニコニコ

 

2時間のコースだったんですが、全然話が尽きなくて

 

結局3時間以上、居座ってしまいました笑い泣き

 

店長さん、すんません・・・ショボーン

 

2次会、3次会も盛り上がり、久々に飲みすぎましたわチーン

 

 

3月は頭をクリア(?)にするため、のんびり過ごす予定です。

 

ロードバイクでライドに行こうか思ってますが

 

なぜか天候が悪そうなんですよねショボーン

 

しかも、雪マークまで出ていたりして笑い泣き

 

初ライドはいつになることやら・・・