今週は3連休の予定でしたが

 

今日は、急遽物件の内見が入ったので半日ほど休日出勤ニヤリ

 

すごく感じの良いお客様で、内見も楽しく済ませる事が

 

できました照れ

 

木曜日は、企業様と内見だったんですが、こちらも好感触口笛

 

この2件が退職までに決まってくれれば

 

今年度のノルマが達成できるんだけどな~。

 

会社の決算は7月なんで、後任の方にもしっかりと

 

引き継いでいい感じに退職したいですねニヤリ

 

ちなみに、本当はすでにノルマは達成していたんですが

 

ノルマを追加されたんだよね・・・滝汗

 

と言うより、途中でリセットされたというか。

 

まぁ、普通の人だったらキレてるかもしれないですね

 

3月末で退職なんですが、有給消化があるので3月中旬から

 

お休みになりそうです。

 

3年前に前職を辞めた後に通った学校の方とはLINEで繋がっているんですが

 

退職することを伝えたら、「お疲れ様会」をしていただけることに

 

なりました爆  笑

 

多分、皆さん飲みたい時期だったんだろうね~てへぺろ

 

県外にいる方と、病気療養中の方を除いて全員参加!びっくり

 

昨年の3月は学校の先生の送別会を理由に飲み会をしましたが

 

1年ぶりに、ちょうど良い理由ができて良かったですわ爆  笑

 

それにしても昨年も出席率が高かったですが、今年も高い!

 

ホント、仲の良いクラスで良かったです照れ

 

 

松江市での開催なんでホテルを予約しました。

 

3月は観光の時期なんで普通のホテルでも15000円以上するので

 

今回はカプセルホテルにしました。こちらは5000円弱。

 

広島や岡山に住んでいたころは、カプセルホテルを利用していたので

 

まったく抵抗はなく、楽しみでもありますねニコニコ

 

松江市のカプセルホテルは初めてだし。

 

来月が楽しみです照れ