今週は月曜日が休みだった代わりに

 

今日(土曜日)は仕事でした(;^_^A

 

ホントは、明日は修了試験があるので休みたかったですが

 

大分前から頼まれていた仕事があったので出社・・・

 

その仕事は楽しかったですけどね口笛(力仕事)

 

 

今週は「青色申告」と母親の「確定申告」をしました。

 

青色申告は年末年始にコロナに感染したときに

 

暇だったんで、準備ができていたんですよねニコニコ

 

e-TAXであっという間に完了照れ

 

ホント、楽ですよね。

 

母親(Fukushuは成年後見人)の確定申告は

 

PCで作成して、紙で申告のため申告会場がある出雲市役所へ。

 

ここでも内容をチェックされてすぐに申告完了となりました照れ

 

毎年のことですが、慣れてくるとホント簡単ですね。

 

特にe-TAXは専用ソフトを使うとホント簡単口笛

 

さて、次は家庭裁判所の提出書類の作成だなてへぺろ