なんだかあっと言う間に2月になりました。

 

1月末は宅建士として大きな契約を済ませました。

 

大きいと言っても1400万円くらいなんで

 

都会の取引から考えると大したことないかもしれませんがてへぺろ

 

今回購入した土地をいい感じに造成して

 

販売します。

 

今回も早めに完売したいですねニコニコ

 

 

そして、現在宅建士として勤務している会社に

 

「退職願」を出しました口笛

 

2年半の勤務でしたが、その間にかなりの土地に関する

 

ノウハウを得ることが出来ました。

 

ホント、死にたくなるくらいキツイこともあったけど

 

今思えば、いい経験でしたね。

 

失敗もたくさんしたけど、その都度助けてもらえて

 

ホント良かったです照れ

 

社長とお話しして、退職は3月末に。

 

4月からはコンサルティング契約をして

 

これからも土地の取引や開発に関与する予定です。

 

そして、行政書士業務にも力を入れますよ。

 

本来はこっちがメインだったんだよな~てへぺろ

 

 

 

それと7月くらいからは新しい事業もやります。

 

許可が無事に下りればですけどね爆  笑

 

昨年の10月から、そのための準備を始めていましたが

 

2月末には資格が得られそう(多分・・・・)

 

ただし、もう一つ必要な資格もあり

 

こちらは4月から学校に通います。

 

3月からは新規事業の勉強のために

 

とある企業で、土曜日だけ勤務させていただきます。

 

ある意味、修行なんだけどねてへぺろ

 

偶然にもこの企業に、前職でお世話になった先輩が

 

勤めていてお誘い頂けたんですよ。

 

 

今年も始まったばかりですが

 

あっと言う間に1年が終わりそうな気がしますわ爆  笑

 

 

そう言えば、まだ初ライドしてなかった・・・滝汗

 

今月は一度くらいはライドに行きたいですね口笛