いよいよG.Wですね。

 

Fukushuはカレンダー通りなんで

 

5月の1、2日はしっかりと仕事をしますてへぺろ(多分・・・・)

 

 

 

前日は大雨でしたが、今日は大丈夫そう。

 

今日はikuさん、Aさんと走りに行きました。

 

 

 

 

天気は良いんだけど、西風はすごく強いガーン

 

 

この時間でこれだから、先が思いやられます・・・

 

 

 

9:00に川跡のセブンイレブンで待ち合わせ。

 

最近はこのパターンが定番ですニヤリ

 

 

さらに西風が強くなりそうなんで

 

 

まずは西に向かって、帰りは楽をしようと。

 

 

まずはキララ多岐へ向かいました。

 

 

 

まぁ、とにかくすごい風圧笑い泣き

 

 

この時期の島根ってこんなもんだろうけど

 

 

こんな時は無理せずにのんびり走るのが一番ですわ爆  笑

 

 

風を避けるために、敢えて坂道を行ったりして

 

 

楽しみながら走りましたよ。ニコニコ 

 

 

とは言え、きつかったけどね。

 

 

 

 

キララ多岐に到着。

 

 

G・Wだけあってイベントをされていました。

 

 

青いテントではいろいろなショップが出店されてましたよ照れ

 

 

キララ多岐で休憩した後は、大社町へ。

 

 

 

途中には、明日から営業を開始するホテルがあります。

 

 

海岸線にあるホテル。

 

 

 

 

 

 

なかなか面白ですよ照れ

 

 

出雲大社から近いですし、この風景は

 

 

ここでしか味わえないですねニコニコ

 

 

 

 

このような施設も併設されていて

 

 

ローディーにはいいかもしんない照れ

 

 

次回レポしますね。

 

 

 

海に向かってブランコもあったりします。

 

 

あ~このまま海まで飛んでいきたいてへぺろ

 

 

 

大社町まで向かうときは追い風。

 

 

いや~快適快適ラブ

 

 

 

 

大社町のあずまに到着。

 

 

前回はとんかつ定食でしたが

 

 

今回は焼き肉定食を頂きました。

 

 

税込み\700。しかも、ご飯はおかわりできます爆  笑

 

 

1杯目もどんぶり飯なんですが

 

 

2杯食べてしまいました口笛

 

 

美味しかった~照れ

 

 

定食の写真を撮り忘れてましたてへぺろ

 

 

なぜなら、ここのおかみさんは

 

 

Fukushuの中学校の時の同級生のお母さんだったん

 

 

ですよびっくり  前回来たときは気づかなかった・・・

 

 

いろいろなお話をしていたら

 

 

写真を撮り忘れていましたわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日と明後日は仕事。

 

 

G・Wの後半は雨っぽいのでちょっと残念ですね滝汗

 

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村