先週は出張で東京に行きました。

 

 

前職では、何度か羽田空港に行っていましたが

 

 

あくまでも経由地だったので

 

 

羽田空港から出たことが一度もなかったんですよね~爆  笑

 

 

今回の出張先は大手町だったので

 

 

初めて東京の電車を利用しました電車

 

 

PASMOも会社の人に借りていたので楽ちんでしたねニコニコ

 

 

出張先では1時間半ほどの会議で終了てへぺろ

 

 

銀座にあるホテルにチェックインして

 

 

夕方から神保町の「オサカナジャック」へ。

 

 

 

島根の食材を利用されてます。

 

 

それに経営者は島根の方なんですよね。

 

 

 

料理は当然美味しい!!!照れ

 

 

東京で仕事されている島根出身の方々とご一緒させて頂きました。

 

 

仕事の話やプライベートの話で盛り上がり

 

 

結局、4時間くらい飲んでいたでしょうか??爆  笑

 

 

ホテルに帰ろうとしたら、道に迷って大回りガーン

 

 

と言うか、よくホテルにたどり着けたな・・・爆  笑

 

 

次の日は午後から島根で仕事なので

 

 

10時の便で帰りました。

 

 

 

窓側だったんで綺麗な景色を堪能できました。

 

 

途中で丹後半島と天橋立も見えました。

 

 

ここは5年前にロードバイクで走ったんだよね。

 

 

もう一度行きたい場所でもありますニコニコ

 

 

天気がいい日が続いていますが

 

 

来週から技術校に車で通うことになった

 

 

次男の車の運転練習にお付き合いのため

 

 

ライドはおあずけ。

 

 

来週は走りたいと思いますニコニコ

 

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村