2件の相続手続き関係の仕事も無事に終わり

 

すぐに入金して頂けました口笛

 

相続関係の仕事って入金がとても早い気がしますねニコニコ

 

もう一件、相続手続きをしていますが

 

これは難航しています滝汗 

 

複数の相続人の方に協力を頂いてますが

 

まだまだ時間が掛かりそうです・・・ショボーン(力不足)

 

今週は補助金関係などの依頼を初めて頂いたんですが

 

確認してみるとこれは社労士の分野がほとんど笑い泣き

 

Fukushuも市役所関係で少し関与しますが、社労士の協力が不可欠。

 

以前、仕事でご一緒した社労さんに相談しましたが

 

「できません!」の回答ガーン

 

なんだかそっけない感じでしたよチーンもう二度とたのまん

 

困っていたら、建設業関係の知り合いに有名な社労士さんを

 

紹介して頂きました照れ 仕事も受けてもらえましたよ!

 

ほんと今回は助かった~ウインク
 

 

3月もあっという間に終わり

 

明日からは新年度ですね~口笛

 

そう言えば、自転車でもヘルメットが義務化されるんですね。

 

義務化といっても努力義務なんでどうなるか

 

分かりませんが、家族もママチャリによく乗るので

 

ヘルメットを購入しました。

 

 

OGKのCanvas

 

デザインもシンプルで良いですね。

 

 

FukushuはOGKよりはるかに安い(!)

 

VICTGOALのヘルメットを使ってますが

 

サイクリングの番組で、芸能人の方が

 

全員、VICTGOALのヘルメットでしたびっくり

 

 

明日は家のことをやらないといけないのですが

 

日曜日は久々にライドに行けそうです。

 

天気も良いし、しかも桜は満開なんで

 

楽しめそうです照れ

 

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村