今日は雲南市木次町に仕事で行きました。

 

 

天気も良かったので早めに行って

 

 

花見をしましたよ爆  笑

 

 

 

今年は例年より早く開花しましたね。

 

 

平日でしたが屋台も営業していて

 

多くの花見客の方がいらっしゃいました。

 

 

見事な桜ですよ。本当に綺麗です照れ

 

 

 

天気も良くて、小さいお子さん連れの家族の方が

 

多かったです。

 

そういえばFukushuも昔はそうだったなニコニコ

 

 

 

 

 

桜を見ていると心が和むし、春を感じさせてくれて

 

嬉しいですねウインク

 

 

仕事の方もうまくいって、いい感じでした口笛