先週はWBC一色でしたね!ニコニコ

 

 

結果は最高!優勝照れ

 

 

メキシコ戦とアメリカ選は特に面白かったですね口笛

 

 

次のWBCも楽しみですウインク(気が早いか)

 

 

 

家を建てて10年が経ちました。

 

 

10年って、早いもんですね。

 

 

ローンは終わりましたよニヤリ 

 

 

田舎なんで、一戸建でも安いんだよね~口笛

 

 

島根最高!爆  笑

 

 

10年目を迎え、家電が壊れだしました滝汗

 

 

まずは、ウォッシュレット。

 

 

リモコンが効かないびっくり

 

 

リモコンが壊れているのかと思ったら

 

 

本体の受信部分でした笑い泣き

 

 

見積もってもらったら10万円くらいなりそうチーン

 

 

次はリビングのエアコン。

 

 

風は出るけど温かい風がでないびっくり

 

 

これはメーカーの人に来てもらって

 

 

確認してもらうけど、高いだろうな笑い泣き

 

 

本当は外壁やベランダなどの塗装もかなり痛んできたので

 

 

塗装工事もやる予定なんだけど、お金が飛んでいくな~ショボーン

 

 

そしてノートPCも壊れましたガーン

 

 

 

本体とモニターをつなぐ部分が急に壊れてしまいましたえーん

 

 

ちょっとずつ開閉がおかしいと思っていましたが

 

 

急に固くなってバキっと裂け、ネジやプラが飛散ショボーン

 

 

修復不能になってしまいました。

 

 

 

SSDなどは問題なさそうなので、取り外して

 

 

長男から4,000円(!)で譲り受けたノートPCに移植。

 

 

ついでにメモリーも増設してなんとかなりました。

 

 

古いPCなんだけど業務用なんで結構使えそうです。

 

 

CPUは今までセレロンだったけど、これはCore

 

 

なんで、今までより良さげです。

 

 

今日は仕事が休みなんですが、明日は仕事です。

 

 

このところ、休日出勤が多くなってきたような気がしますニコニコ

 

 

とは言え、明日は大事な商談なんでなんとかまとめたいですね照れ

 

 

 

(あ~早く走りに行きたい・・・)

↓よろしかったらポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村