3月18日は前職の会社の先輩と飲み会でした。

 

 

Fukushuの自宅近くの居酒屋。

 

 

かなり評判の良い居酒屋です。

 

 

先輩と言っても全然気兼ねしなくても良いんだけどねてへぺろ

 

 

ホント、なんでも話せる先輩なんで

 

 

なんだかんだで盛り上がり過ぎて

 

 

4時間くらい飲んでましたわてへぺろ

 

 

しかも先輩のおごり!あざーす爆  笑

 

 

ちなみにこの居酒屋の明日香。

 

 

料理も美味しいし、お酒も美味いラブ

 

 

〆のラーメンではなく〆のざるそばびっくり

 

 

これがまた美味いんですよ!ラブラブ

 

 

コシがあって、そばだけでも食べれる感じ。

 

 

つゆをちょっとつけて食べるといいかな?照れ

 

 

そば風味も楽しめるざるそばでした。

 

 

 

久々にサイクルウエアを買いました。

 

 

 

 

パールイズミのコンフォートパンツ。

 

 

このレーパンを買うのは2回目。

 

 

このレーパンって安いけどFukushuには良く合っています。

 

 

ロングライドの時はこのレーパンを好んでチョイスしてました。

 

 

300kmオーバーでもOKでしたよ。

 

 

最近はAMAZONで色々なメーカーがあるけど

 

 

やはり安定のパールイズミが一番良いですわ照れ

 

 

ただしこれだけはちょっとね

 

 

 

レーパンにはよくあるメーカーのロゴ。

 

 

刺繡ではなくプリントなんで、使ううちに

 

 

剥げてくるんだよね滝汗

 

 

はっきり言って剥げるくらいならやめて欲しいプンプン

 

 

まぁ、剥げた頃が取り替え時期かもしれないんですけどね口笛

 

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村