先月、トイドローンを購入して

 

一日に15分程度練習していました。

 

 

AMAZONで購入した「4D-V14」

 

今日も夕食後に部屋で練習していたんですが

 

突然、機体が変な動きをして墜落・・・びっくり

 

 

4個あるモーターの内の1個がなぜが発熱してる!

 

そしてモーターが回らなくなりましたガーン

 

 

あ~あ、壊れちゃったよチーン

 

 

そんなに激しく使ってた訳でもないんだけど。

 

ハズレの機体を引いてしまったようです。

 

やはり、ケチらずにちゃんとしたメーカーの

 

ドローンを買っておけば良かったな・・・ショボーン

 

取り合えず、メーカーには問い合わせしたんだけど

 

海外なんであまり期待はしないようにします。

 

 

まぁ、それでも結構練習になったから良いかな。

 

次はちゃんとしたメーカーの機体を買います口笛