3/10(金)は、前職を退職後に通った学校の恩師の

 

「送別会」でした。

 

 

 

送別会は松江市で。

 

同期は全員昭和生まれ爆  笑

 

恩師は平成生まれ!びっくりびっくり

 

今回の送別会では恩師が一番若い!

 

見た目と違って結構若かったんだてへぺろ

 

 

恩師は人気者なので、かなりの数の送別会を

 

こなされてるようです爆  笑 大変だね~ニヤリ

 

21時くらいで終わる予定が

 

結局盛り上がり過ぎて23時まで・・・・笑い泣き

 

いい年したおっさんと、おねえさんなのに

 

完全に酔っぱらってましたわ爆  笑

 

 

 

 

さて、今日は気温も20℃を超えて

 

もう春が来た感じでした。

 

 

 

午後から十六島まで走りに行きました。

 

 

十六島に行く途中に、廃校になった中学校があります。

 

この建物では、現在かわはぎなどの養殖が

 

行われているようです。

 

海の近くにあるので都合が良いんでしょうね。

 

 

波は穏やかで心地よい天候と気温でした。

 

ここまで穏やかな日本海も珍しいです。

 

 

 

穏やかなのは良いけど、花粉や黄砂(?)で

 

ちょっと霞んでます滝汗

 

花粉症の身には辛いですね・・・・(自分)

 

 

 

風もないので風も回っていませんでした。

 

天気が良いので公園には複数の家族連れの方が

 

いらっしゃいましたね。

 

Fukushuも子どもが小さい頃は

 

よく遊びに連れてったですね。

 

 

 

いよいよ本格的にロードバイクの季節に

 

なってきました。

 

そろそろ、ライドの計画を立てていきたいですね。

 

今年こそは新しいライドコースを

 

開拓したいところ。

 

まずはあそこかな?ニヤリ

 

 

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村