確定申告の書類も無事に提出して一安心ニコニコ

 

 

ちょっと停滞していた相続案件や

 

 

ちょっと面倒な事があった相続案件も

 

 

無事に解決して、登記のために司法書士さんに

 

 

お渡しできました口笛

 

 

ホント、動き出すと一気に動くな~爆  笑

 

 

そして来月は「産業廃棄物収集運搬許可申請」もあり

 

 

書類作成。こちらはスムーズに完了したいですね口笛

 

 

 

午前中は家の事や、書類作成をしていたので

 

 

午後から走りに行きましたよ。

 

 

 

スタートは15:00前。

 

 

この時間にスタートするのは久々ですね。

 

 

天気は良いけど、ちょっと肌寒かったです。

 

 

17:00には町内会の用事があったので

 

 

近場の十六島公園まで走りました。

 

 

 

年明けから、色々なことがあり過ぎて

 

 

体調が良くなく、体力も落ちる一方のような・・・滝汗

 

 

それでも、のんびりと外を走っていると

 

 

気分が良くなってきますね照れ

 

 

ストレス発散には外に出るのが一番だわてへぺろ

 

 

 

 

2月とは思えない青空。この時期の島根では珍しい。

 

 

 

風も弱くて走りやすいコンディションでした。

 

 

 

MADONE9でここに来るのは久々のような気がする。

 

 

それにしても気分転換が出来てホント良かった照れ

 

 

 

 

 

 

1時間程度の短いライドでしたが

 

 

充分に楽しめましたよ照れ

 

 

早く暖かい春になって欲しいものです口笛

 

 

↓よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村