今日はお仕事で市役所へ。

 

宅建士と行政書士の仕事を兼ねてますニコニコ

 

 

勤務先から書類提出もお願いされたたんですが

 

この書類を提出する担当者さんが

 

なんと中学校時代の部活の時の後輩だったんですよびっくり

 

新年のご挨拶に行った時に

 

名刺交換したんですが、その時にピンっときたらしいニヤリ

 

 

ちなみにFukushuは婿養子なんで、名字が変わっているんですよ

 

20年以上前にてへぺろ

 

どうも、面影が残っていたらしく気付いたらしいですウインク

 

そんなに特徴がある顔かな~爆  笑

 

 

良く考えたら、最後に会ったのがが昭和61年なんで

 

37年ぶり。昭和~平成~令和・・・

 

昭和の頃の部活って、結構めちゃくちゃな事をしてたので

 

まずは謝っておきました。 すいません・・・お願い

 

ただね、今でも覚えてくれていたのは嬉しかったな。

 

昔(昭和)の事や近況も聞けて本当に楽しかったです照れ

 

 

ちなみに中学校時代の部活は吹奏楽部。

 

部員も3学年で150人もいる部でしたよ(全校生徒は800人)

 

 

全国大会で「普門館」で演奏したのが

 

人生で一番の思い出かな照れ