【カオリン】フクスケママさんちのフクスケ君が、数日前から突然体調を崩し、
今もICUで頑張って闘っています。
先月にはヘイフェスで可愛くて元気な姿を見せてくれたフクスケ君。

今はひどく目が回っていて、すぐにバタンと倒れてしまうそうです。

目もほぼ見えていないのだそう。 

それでもフクスケママさんの声に反応しようと必死に応えてくれています。


フクスケママさんのブログで、フクスケ君の非常に辛そうな状況を読むと、胸が詰まります。

元気だった我が子が突然体調を崩し、ICUで治療されているなんて・・。

おうちでフクスケ君のいないケージを見るのが、どんなに辛いか。

好きにナデナデしたり、ゴハンを食べてるのを見たり・・当たり前だったことがそうでなくなってしまう。

フクスケママさんのお気持ちを思うと、涙が溢れます。

フクスケ君は退院しても、もしかすると長い介護生活になるかもしれないそうです。

今、それに備えて色々とケージレイアウトを考えたり、準備されています。

初めての、それも突然の介護。

もし、体験談や「こうしたら良いよ」というアドバイスなどがあれば、ぜひ教えてください。

トイレ・給餌(ペレット、牧草)・寝床・・・これまで特に注意が必要でなかった色々なところで

きっと細やかなケアが必要になってきますよね。

先輩ウサ飼いさん達のアドバイスをいただけたら、助かります。
これ以上お友達を苦しめないで!!