私の近況報告 | “福祉の幸”のブログ

“福祉の幸”のブログ

ブログの説明を入力します。


  子供たちの大学学費のために幸で正社員になって早7年が過ぎ下の子も大学4年生に。就職も無事決まりあとは国試と卒業を待つのみとなりました。

 上の子と合わせて6年間の大学学費よく頑張って払った! 頑張ったよ私は…!ってことで今年は少しずつ自分の時間も楽しんでいます。


 夏には主人と2人でMR.BIGの武道館LIVEへ

2人旅なんて何十年振り 笑

元気なおじさんたちのLIVEを見て美味しいものを食べて意外と(意外と)楽しい旅になりました。




 ドラゴンズファンが多いここで言うのもなんですが🐯ファンでして。京セラドーム、ナゴヤドームで野球観戦してきました。現場はいい!楽しい!球場メシ美味い😋!

そしてまたここで言うのもなんですが🐯18年振りのリーグ優勝🏆(ありがとうございます) 日本シリーズのチケットは取れず観に行けそうにないですが日本一目指して…!



 

  一時韓ドラにハマった時期もありまして。夏にちょうど東京にいる間にミニライブが開催されると情報を掴み4時間並んで野外ミニライブを楽しんできました! 近くで見るイングクさんはカッコよかったです❤️‍🔥 ご存知でしょうか…??



 

その他もろもろLIVEにオタ活に楽しい毎日を送っています🥰 家族の平和は各々心の平穏から生まれると思っているので自分の機嫌を自分で上手に取りつつお仕事もがんばりまーす🥳


小牧事業所 高橋


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する