休日のフルーツパーラー&とんかつ | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

日曜日の神戸へのお出かけ。

 

 

ホットアップルシナモンワッフルと無花果のパフェ。

 

 

そして9月末が期限やないか!ってことでクーポンを使える店で夕食を。

 

 

クーポンやポイントは期限内に使わないと末代までの恥ですからね。

 

 

とんかつ屋さんに来ました。

 

 
ごはん・味噌汁・キャベツはおかわり自由ですが,もうそんなに食べるお年頃ではありません。

 

 

神戸の人からは赤穂は遠いと言われますが,2日連続で日帰りができる距離ですからね。

 

でも老後は神戸の便利なとこに住んだほうがえぇんかなと思ったりもします。

 

 

 

 

 

神戸から車で2時間で到着。

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning