日本選手権を観戦しつつ宴 | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

今の場所に引っ越して5年が過ぎました。

 

 

引越作業は友人たちが手伝ってくれて,急激な猛暑のなかでも文句一つ言わず頑張ってくれました。

 

 

1ヶ月後が経った頃にお礼の宴を催し,1周年でまた集まろうと約束してました。

しかしその1周年はちょうどコロナ禍の真っ只中で,じゃぁ来年・再来年と思いつつも行動の制限が続いて実現できないままでした。

 

そして5周年を迎えた今年,やっと集まってもらうことができました。

 

 
日本選手権に出場する選手をTVで応援しつつ,久々の再会を喜ぶのでした。

 

あ,写真がこれしかない!

 

 

 

 

 

チーム下心本部。

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning