腕時計を着ける機会が減ったけど | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

随分前に友人から譲り受けた腕時計。

 

 

ある休日のこと,お出かけの際に着けようとしたら止まってました。

電池交換に時計屋さんに持って行くと,リューズが空回りしてると言われました。

電池交換だけでなく修理が必要じゃないかとのことで,直接メーカーに送ったほうがいいと勧められました。

WEBからメーカーに修理依頼をすると,すぐに返送キットが送られてきました。

 

 

丁寧に梱包できるようになっています。

 

 

封緘シールまで付いてました。

 

 

ジッパー付きの袋に入れます。

 

 

更にプチプチの緩衝材も同封されてました。

 

 

修理費用の見積もりは無料とのことで,その料金次第で修理するかを考えます。

 

 

 

 

 

自宅開業だと腕時計を着ける機会がほとんどありません。

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning