仕事のついでにミッフィーちゃんと花火 | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

昨日は神戸で往療でした。

その前にミント神戸でミッフィーちゃんに会ってきました。

 

 
期間限定開催です。
 
 
おばけミッフィーやモコモコミッフィーがかわいいですね。
 
 
往療を終えた帰り道でふと思い出しました。
調べてみると18時半から5分間だけメリケンパークで花火が上がります。
浜手BPに入ろうとしたのが18時15分ころ。
ちょうどいいタイミングなので観に行きましょう。
 
 

でもメリケンパークは混雑してるかもしれないのでポートアイランドへ向かいます。

 

 
冬の花火もいいですね。
 

 

満月も楽しめましたよ。

 

 

往復約4時間の往療も悪くありません。

 

 

 

 

 

新規の往療は受け付けてません。

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning