室内陸上で走高跳の応援 | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

昨日は大阪城ホールに行ってました。

 

 

Perfumeのライブじゃなくて日本選手権室内ですよ。

 

 

城ホールでの室内陸上というと,私ら世代ではベン・ジョンソンが強烈に印象に残ってます。

当時はTV中継で見るだけでしたけどね。

 

 

ベン・ジョンソンのことはおいといて...

室内大会を観に行くのは初めてです。

今回は跳躍種目がお目当てです。

時間帯によっては本当に跳躍種目だけが行われており,まさしくJUMP FESTIVALでした。

 

 

さて,男子走高跳では衛藤昂(神戸デジタル・ラボ)が2m24で優勝。

全国レベルの大会復帰初戦ですから,お見事としか言えません。

ちなみに今年から兵庫登録になったので,34年ぶりの兵庫記録更新となります。

 

 

 

競技を終えてすぐ,場内で募金活動の先頭に立つなど大忙しでした。

 

そういえば大会翌日となる今日が誕生日だそうです。

あわせておめでとうございます!

 

今年はオリンピックイヤーですが,さてさてどうなることやら。

目が離せませんね。

 

※ 文中敬称略

 

 

 

 

 

約30年分の月刊陸上競技と陸上競技マガジンを保存する治療院。

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning