猫の楽しみ方は人それぞれで | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

最近のくろにゃんのいちばんのお気に入りはZOZOの箱です。

 

 

 

そこに新たな箱を並べてみると

 

 

やっぱり入りました。

 

 

前にこんなん買うたのにほとんど入ることはありません。

 

 

結局は安っぽい段ボール箱のほうが嬉しいんですよね。

 

さて私は他人が思ってるほどの猫バカ・猫フェチではありません。

ごく普通に大切な家族として一緒に暮らしているだけです。

自分とこの猫ですら肉球ぷにぷにをしたり肉球の匂いを嗅いだりしませんし,吸うこともありません。

基本的に潔癖症なのも理由の一つです。

 

猫を飼うと猫友ができるわけで,くろにゃんに会いたいがために訪れる人もいます。

会いたくてもなかなか来れない人には写真を頼まれもしないのに送り付けたりします。

 

 

おっ!

トレーナー中ものT氏は箱猫フェチとな。

新たなジャンルを知りました。

 

鉄道オタクにも乗り鉄とか撮り鉄があるように,猫の楽しみ方も人それぞれのようです。

 

 

 

 

 

普通の黒猫飼い。

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning