3年ぶりの姫路市小学生駅伝大会 | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

本当なら昨日だったんですが雪のため本日へと変更になりました。

 

 

昨日とは打って変わっての快晴です。

 

 

青空に姫路城が映えます。

 

 

ところどころに雪が残り,非常に寒い中での開催でした。

 

 

医務・救護活動としては大きな問題もなく無事に終了しました。

 

 
昼食はお城から近いところにあるうどん屋さんに行こうとしましたが,かなりの行列で駐車場も満車だったので,丸亀製麺の鴨ねぎうどんで暖まってきました。
 
 

 

 

 

寒いの嫌い。

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning