壁と向き合う | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

人生において壁にぶつかることは多く
そしてその壁を乗り越えてこそ成功が待っています
 
週末は立ち塞がる壁から逃げることなく
向き合うことにしました


 
入居時に壁紙がそのままだったので
一年越しで貼り替えることにしました
 
beforeの写真は載せませんが
 
 
きれいになりました
 
 
キッチン全体が明るくなっただけでなく
 
 
動線も良くなりました
 
壁紙貼り替え作業は進めるうちに上手くなっていき
最も広い壁の全面が最もキレイに仕上がりました
 
しかしこういった作業は満足感はあるのですが
もう一回やれと言われたら...
 
 
 
 
 
治療室も模様替えします