不謹慎ながら少し懐かしい感情 | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

台風接近につき秋季記録会の1日目は中止になりました

 

 

医務員として出務予定でしたが自宅待機です

明日の2日目は予定通り競技場に向かうことでしょう

 

これまでは当日午前6時に警報が出てるかどうかで

開催か中止かの判断をすることが多かったのですが

最近はJRが事前に計画運休を発表するようになったので

大会の中止も前日には決定できるようになりました

 

台風が来ることが何日も前からわかっていたので

おそらくは中止になるだろうなと思い始めると

もうなんだか競技場に行く気が失せてたのが本音でして

というよりも早く中止の判断をしてくれと

 

別に医務員の業務が面倒だとかイヤだとかではないんですよ

イヤだったら最初っから志願しませんから

 

予想通り(?)昨日の午後には中止が発表され

臨時休校で喜ぶ高校生の気分を久しぶりに味わっています

 

自然災害でこんなことを言うのは不謹慎でしょうが

この気持ちわかってもらえますよね

 

もちろん台風への備えはしています

 

 

ソーラーランタンは複数常備してますし

その他のアウトドア用品も役に立つことでしょう

 

 

雨樋の掃除も昨日のうちに済ませておいて

 

 

ポストも倒れないように場所を移動させて重りを増やしました

 

 

雨戸も全部閉めときました

 

予報を見る限り赤穂はそれほど影響なさそうですし

10時現在では小雨で風もほぼありません

 

明日の記録会2日目は現段階では開催予定ですが

台風通過後も強風が予想されますので

無事に運営できるか心配です

 

みなさんくれぐれもご用心を

 

 

 

 

 

明日はユニバー

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning