跳躍の写真撮影 | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

9月20日の神戸新聞

難病と闘う陸上・中野 10月からドイツで活動へ

 

この記事で使われてる写真は

姫路選手権の走幅跳のときのもので

実は私が撮影したんですよ

 

 

元の写真はこれで

iPhone7で連写したうちの1枚です

記事では上手くトリミングしてくれてます

 

詳細は省きますが撮影依頼が

神戸新聞右矢印姫路市陸協右矢印私と回ってきた次第です

 

逆光だったし元々の撮影の腕があるわけではないので

後で修正を加えてみました

 

 

不自然にならない程度に

選手だけを逆光補正してみました

 

 

これも選手の部分だけを補正して少しトリミング

 

 

ちょっと白飛びしましたかね

 

 

本業は医務です

報道ビブスに着替えずカメラマンしてました

 

 

 

 

 

本業は陸上競技専門のトレーナー

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning