はじめてのクラファン。
 

 

見事「不成立」でした~~!! 失敗です、失敗。

わははは 爆笑


All or Nothing 方式だったので、Nothing です!
 

「思い立ったが吉日」で生きてきたわたしは、

思い立った勢いで後先考えずクラファンを始めたのですが、

なにぶん準備不足。

 

そして遅すぎました。

 

最初は子犬が巣立っていく12月初旬を締め切りにすればいいと思っていたのですが、

よくよく考えたら、リターンの内容が

「子犬の成長をライブ動画でお見せする」

なんだから、

締め切りは出産前じゃなきゃ つじつま合わないじゃーんお願い
 

と途中で気づきまして笑


それでいったん申請した内容を修正していたら、そこからまた1週間が過ぎていき、

 

結果、募集期間たったの10日間!?

 

という超短期決戦となりました。

 

でもやってみたかった!

とにかく、クラファンなるものをやってみたかった!

ま、クラファンじゃなくてもいいんだけど、

犬のブリーディングってこんなものだよって、知ってほしかった。

それに共感する人たちと、つながりたかった。


ぶっちゃけ、クラファンっていっても

「別にお金ないわけじゃないんから、お金集めなくてもいいんだよね」

とは何度も思いました。

 

正直、支援してくださるお友だちに申し訳なさを感じることもありました。
 

わたし、わりとなんでも自分ひとりでやってしまうので、

誰かにお願いしたり、甘えたり、頼ったりするのが苦手なんだと思います。

 

でも、みんなが応援してくれる気持ちが、とてもとても心に響きましたドキドキ

 

応援してもらうことで、こんなに感謝の気持ちが湧いてくるんだなって。

そこを認識できただけでも、クラファンやってよかったなあ飛び出すハート




 

さてさて、ユズちゃんはもうすぐ出産です♪

はちきれんばかりのお腹は、下へ下がり、そして横に広がり、

上から見るとマンタ?のようになってます爆  笑


クラファンは成立しなかったけど、リターンとして提供するつもりだった

ユーチューブライブはやっていこうと思ってます。

(去年は英語でお届けしていたのですが、今年は日本語でおしゃべりしますね)
 

※こちらのチャンネルに登録しておいていただけると、ライブや新着動画のお知らせが入ると思います。

☆イーコンセプションのユーチューブチャンネル↓
https://www.youtube.com/user/EConception

やっぱり、子犬たちの可愛さや命の尊さ、

おかあさん犬のけなげない愛情やマイペースの子育てぶりなど、

みんなとシェアしたいんですよね。

 

癒しの波動がどんどん広がるって、最高スター

たくさんのご支援ご協力、ありがとうございました♪