ビーグル犬ユズ、ついに出産☆

 

陣痛第一ステージが長すぎて、

一時は「帝王切開」になりかけましたが、

麻酔を入れる直前になって

自力で分娩しはじめました。

 

VET(動物のお医者さん)のところで生まれた、3姉妹。

 

 

4匹目の男の子は史上最大の大きさで難産。

助産師ラースとゆずママが息を合わせて産みました。

 

自宅に戻ってから、さらに2匹。

 

全員集合して、ようやくお母さんからおっぱいを吸います。

 

生まれるやいなや、おっぱいを探して吸い付くって、すごい本能、生命力。

 

最初は下手だった子も、どんどん吸うのが上手くなります。

 

 

おっぱい吸いながら寝おち。

(画面が赤いのは、赤外線ヒーターを使っているためです)

 

 

おなかいっぱいで、もう食べられましぇん。

 

兄弟姉妹、重なり合って、おねんね。

 

小さな肉球がかわゆす・・・

 

お母さんは子犬たちを舐めて清潔に保ってくれます。

 

生まれたての仔犬は、お母さんに舐めてもらわないと排泄できないんです。

 

 

ばんざい&ヘソ天しながら、おっぱい飲む名人。

 

 

わたしたち、ヘルパーはカメラでいつも様子をうかがい、

必要とあらば、いつでも参上する忠誠ぶりでございます。

 

 

 

お産のときの 「大どんでん返し」は、ユーチューブ動画でお話してます。

 

 

ときどき、子犬たちの様子をライブ配信しています。

 

 

 

 

 

LillepoteBeaglesでインスタもやってます。

フェイスブック Lillepote も応援してね♪

 

 

---------
☆E-Conceptionのフェイスブック

☆E-Conceptionのツイッター

☆E-Conceptionのインスタグラム

☆E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

 

☆E-ConceptionのYouTubeチャンネル

 

国際ナチュラルセラピー協会では、アロマセラピーをはじめとするユニークな通信教育コースを提供しています。