今年に入ってから(かな?)

月イチくらいのペースで、『ユズキャンプ』 をしています。

 

ビーグル犬のユズと一緒に、キャンピングカーで近場のキャンプ場に行くだけ。

 

行先はどこでもいいんだけど、

 

唯一の条件は「ドッグフレンドリーなキャンプ場」

 

 

今回選んだところは、家から1時間半と近いのに、びっくりな広さ。

 

キャンピングカー停めた前の景色がこんなん↓


 

ざっと計算したところ、東京ドームが8個は入りますビックリマーク

 

満員のときはキャンパーが1000人くらいになるらしいですが、

平日だったので、ほんとに周りに誰もいなくて・・・

 

私たちだけ、ぽつねーん汗

 

トイレとシャワーがあるアメニティもあるんだけど、

野ションでも問題なし(爆)

 

ユズちゃん、大張り切り。

 

 

野生動物の匂いをかぎながら、歩きます。

 

 

うん〇のあとの、砂かけ(方向が違うんだけど…)↓

 

小雨が降ってるときは、キャンピングカーでひたすらお昼寝。

 

そうそう、ネットにもほとんどつながらなかったので。

 

ユズちゃん、見張り中↓

 

敷地内にはローガン川の上流が流れています。

 

 『要らないものは、ここに流しておしまい・・・』

 

と妖精さんに囁かれたウインク

 

 

満天の夜空も美しかった。

 

そして、朝もや・・・

 

 

なんにもしない2泊3日。

 

ただただ気が済むまでお散歩して、お昼寝して

おなかすいたらゴハン作って食べる。

 

ただ、それだけ。

 

犬になる。