夫と二人で、雨のなか森歩きトレッキング・・・


 

その日の夕方、ホテル検疫から釈放されたツインガールズと合流しました。

5日ぶりの再会。

 

興味深くも、ホテル検疫から釈放される前は、なぜかナーバスになったそうです。

 

「娑婆に出ることへの不安」なのかな?

それって、刑務所から出所するときの気分に似たような感じなのかも・・・

 

***

 

その夜は、キャンプの定番、ジャパニーズ・カレー(ふつうの日本のカレーです)で乾杯し、

 

翌日は、もっと雨模様だけど、せっかく来たから短めのコースを歩こう!ってことで、

朝から歩きはじめたのですが・・・

 

 

ガールズのウォーキングブーツが・・・

 

 

どちらも靴底がベローンと剥がれてしまいまして。

 

 無理?引き返す?

 

って聞いたけど、歩き続けるって。(さすがの根性!)

 

それで、予定を変更して、短めの滝を見に行くコースへ。

 

 

壊れかけた歩きにくい靴で、泥道と化したトレイルを歩くこと、12キロ。

帰路はほとんど走ってたし(爆)

 

さすが若者、体力あるね!!

 

 

 

でも、正直「ヤマビルと泥道はイヤ!」だって。

 

それは分かるけど・・・

私は、雨の日のレインフォレストも大好き なんだけどな~。

 

ヤマビルも別に大した被害ないし、

よくよく見たら可愛いもんだし、

泥道は確かに滑って歩きにくいけど、

 

それでも雨に恵まれた鮮やかな緑の森が美しくてたまらないし、

エネルギー充満で生き生きしている森の息遣いを感じて、

そのなかに自分が丸ごと溶け込む感覚が、とてもとても好きなのです。

 

 

森のなかに入るって、私にとってはサイコーの癒し。

 

森の癒し波動を感じられる大人になってくれたかな~ラブラブと思ったけど、

さすがに「雨の森はNG」だそうです、ハイ(笑)

 

ま、そっちのほうが普通なのかな爆笑

 

 

成人した娘たちに自分の趣味を押し付けてはいけないので、

これからは夫と二人で森歩きに行きまする。

 

ちょっと寂しいけど・・・あせる

 

今まで、付き合ってくれて、ありがとうねラブラブ>ガールズ

 

そんなわけで、

ちょっと子離れ気分のイースターホリデーでした。

 

 

----------
☆E-Conceptionのフェイスブック

☆E-Conceptionのツイッター

☆E-Conceptionのインスタグラム

☆E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

 

☆E-ConceptionのYouTubeチャンネル

 

国際ナチュラルセラピー協会では、アロマセラピーをはじめとするユニークな通信教育コースを提供しています。