オーストラリア、ブリスベン周辺は、無事にロックダウンが解除され、

イースターホリデーに「Good to go =行ってよし!」となりました。

 

しかし、ホテル検疫中のツインガールズが釈放されるのは土曜日。

 

実は、イースターホリデーのために大好きなレインフォレストの素敵なお宿を、去年から予約しておいたんですけどね。。。

 

ガールズ&ボーイズの分も確保して、3ベッドルームのアパートメント。

かなりの出費でございます。。。あせる

 

まあ、たまには夫と二人で静かに過ごすのもいいか~と思ったけど、

当日に思い立って、お友だちを誘ったら、

ご家族で来てくださる!ということで、

一転して楽しく賑やかな一夜となりました。

 

お天気もこの日が最高。

 

お部屋のベランダから、この景色。

 

 

寝ながら星空が見えます♪

 

 

イースターのデコレーションも可愛い。

 

(タオルでつくったイースターバニーと、イースターエッグのチョコ)

 

 

お風呂も、湯舟に入りながら森や空が見える。

 

 

ベランダからのパノラマ。

 

 

そして、夕日は最高でした!!

 

 

 

ディナーはお友だちがご馳走してくださいました。

 

 

 

サーモンも、アーモンド・パンナコッタも、美味しかった。

 

ごちそうさまでしたラブ

 

 

さてさて、明日はガールズが釈放され、全員集合。

 

その前に、夫と二人で 20キロの森歩きにチャレンジ です音譜音譜音譜

 

つづきはこちら↓


 

---------
☆E-Conceptionのフェイスブック

☆E-Conceptionのツイッター

☆E-Conceptionのインスタグラム

☆E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

 

☆E-ConceptionのYouTubeチャンネル

 

国際ナチュラルセラピー協会では、アロマセラピーをはじめとするユニークな通信教育コースを提供しています。

 

 

 

 

------------