今夜は新月。

 

(なぜか満月の写真が・・・笑)

 

このリフレッシュなタイミングで、コロナ応援エネルギーをお送りする

 

ハッピーパワーストーン企画【第2弾】をリリースしました!

 

イーコン動画をご覧ください。


 

「新月の願い事」っていうけど、願うことが何もありません、この数年。。。

 

だって、こうしたいって思ったら実行するだけのことだし、

それが実現しようがしまいが、実はどっちでもいいし、

今、目の前にあるものを楽しんでいたら幸せなので、

これが欲しいとか、こうなったらいいな、なんて気持ちも湧いてこないんだ。

ほんとうに。

 

「夢は何ですか?」って聞かれると、「夢はありません」って答えます。

 

夢・・・

 

あってもいいと思うし、あったら楽しいかもしれないね。

 

夢を持つことがいいとかわるいか、

正しいとか間違いとかそういう問題ではなく。

単純に、

私には夢はないってだけの話です。

 

*****

 

ただ、最近すこしずつ、あるビジョンが浮かんできています。

 

すこしばかり スピリチュアルなサポートをしていこうかな、と。

負担にならない程度、あくまで趣味の範囲で。

 

乳がんになって以来、封印してきたスピリチュアル能力を

また誰かのために使ってもいいんじゃないかなって思いはじめてる。

 

他人の人生は他人事、という基本認識は変わらないけど、
(信頼を込めた線引きです)

私のフィルターを通した世界の捉え方が誰かの役に立つこともある、

という事実。

 

どんなかたちで???

 

まだそこは全然わからないけど、

 

お互いにとって心地いい、

それでいて、

ものすごく楽しいシフトが起きるやり方が

きっとある!って確信しています。

 

 

手始めに、私がお世話になってきたパワーストーン&天然石ジュエリーをセカンドハンド価格でお届けする企画です。

 

気になったら、速攻お申込みください!すぐなくなります!!

 

 

ハッピーパワーストーン【第2弾】

 

https://shop.e-conception.org/product/V34/

 

※超人気企画のため、お一人様3アイテムまでに絞ってご注文くださいますよう、お願いいたします。