光に還った、ビーグル犬☆シャンティ。

みなさんにお心かけていただいて、シャンティも楽しそうに光の世界に昇っていきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

わたしは思う存分悲しんだので、もう大丈夫ですビックリマーク

 

シャンティが大好きだったブッシュで、毎朝シャンティに話しかけていましたが、

もう3日めくらいには、シャンティのエネルギーは完全に逝っちゃってました。

 

*****

 

うちに来た頃のシャンティは、ちょうど今のユズ♀と同じ年ごろ(3歳)でした。

昔の写真を眺めていると、ユズにそっくり。

 

【ドライブ大好きなシャンティ】

 

【子犬育て終わったばかり。鴨が気になるシャンティ】

 

そして、今のユズ(シャンティの娘、3歳)

 

このユズとか・・・

 

このユズとか・・・

 

シャンティかあさん そっくりだよ!!

 

#性格は全然違うけど、、、な。

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

シャンティがいなくなってからの1週間。

残りの2匹と過ごす時間が増えました。

 

(犬は「今に生きてる」から、シャンティがいなくなっても気にしない…)

 

シャンティが恋しくなると、ユズとタンクにかまってもらいます(笑)

 

 

【ジェイデン君のギターに癒される、タンク&ユズ】

 

 

わたしはアレルギー体質なのですが、

この1~2年ほど、タンク♂に対するアレルギーを発症してしまって困ってました。アセアセ

 

でも、いつ死んじゃうか分からないワンコたち。

頻繁にお風呂に入れば、アレルギー発症せずに、もっと一緒にいられるはず。。。

 

というわけで、ラースはいきなり

「犬を洗うためのシンク」を手作りしはじめ、本日完成!

 


ユズはあんまりうれしそうじゃないけど・・・ (爆)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

VET(動物のお医者さん)で安楽死させてもらったシャンティの遺体は、個別火葬してもらいました。

(庭に土葬したら、他の犬が掘り出しちゃいそうだからね・・・)

 

その灰が昨日届きました。

 

シャンティの肉球サインと、毛束とともに。

 

 

灰は350グラムくらい。粉砕してあります。

 

 

これを、シャンティが大好きだったブッシュに、撒きました。

 

 

ヒーリング・マントラ唱えながら・・・

 

 

 

自然葬・・・ですね。ウインク

 

シャンティはとっくにあっちに逝っちゃってるけど、

私たち人間の気持ちの区切りに。

 

 

シャンティ、ありがとう音譜

I love youラブラブ
 
そして、、、
 
あなたの椅子には、
タンクが陣取ってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き