冬のオーストラリア、レッドランドベイから、お届けしています。

 

 

ビーグル犬シャンティのトラブルについて、応援をお願いしたところ、たくさんの応援メッセージ、祈りをいただきました。

 

また、ご自身の経験から具体的なアドバイスをくださったり、プロのヒーラーさんにもヒーリングをお送りいただき、ほんとにほんとに感謝です。

みなさん、ありがとうございました!

世界はなんて優しいんでしょう・・・

 
ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
その後の経過報告です。
 

ひとことでいうと、

奇跡の回復です!

虹虹虹虹虹​​​​​
 
ゆうべまでは悪化の一途で、
もうダメだろうと覚悟を決めていました。
 

朝は比較的体調よさそうなので、
最後のお散歩になるかも?と、3匹連れて海辺のコースにいきました。
 
 
草ばっかり、めちゃくちゃ食べる。
(あとで草と一緒に吐いてました)
 
 
お天気よくて、海がきれいに輝いていて、かえって涙を誘います。
 
 
 
家に戻ると、庭のブッシュに入り込んで、穴を掘ってはそこに居座る。
(自分の死期を知って、一人になろうとしているかのよう・・・)
 
 
母娘のお別れのキス?
 
 
ブッシュから連れ出して、家のなかに戻したら、
ベッドの下でじっとしてる。
 
 
みんなで心配して、交代ごうたい看病してました。
 
 
でも、夜にはこんな状態で、からだの震えが止まらず。
食べ物は一切受け付けず、水も飲まなくなりました。
 
ずっとお腹のマッサージをしたり、レイキあてたりしていたのですが、
「もう触ってくれるな」という感じで、手当することすら拒否されてしまう。
 
息を吸うたびに激しく震えるので、
「ああ、痛いんだろうな」「苦しんだろうな」と。。。
 
でも、なんにもしてあげられなくて。。。
 
 
 
「今夜を越せるだろうか?」
「もし、明朝までもったら、安楽死させよう」
と家族で話し合っていました。
 
誰かが涙声になると、みんなで泣き出しちゃって。
おととい、昨日と、どんだけ泣いたことか。
 
汗汗汗汗汗汗汗
 
シャンティは、私にとって初めて一緒に暮らした犬。
 
2腹の仔犬を産み育てながら、私に「子育てとは何か」を教えてくれた先生でもあり、
「ダメな母親」だと思い込んでいた私を癒してくれたヒーラーでもあり、
同じ母として、ベストフレンドでもありました。
 
 
偶然にも、シャンティのお誕生日は
私が乳がんでおっぱい切除手術した日。
 
彼女と一緒に過ごしたのは、たったの6年間なんだけど、ずーっと前から一緒にいるような気がする。。。
 
そのシャンティが死んじゃう・・・
 
と思うと、もう悲しくて悲しくて悲しくて。
 
それがもう、ただただ純粋に悲しくて。
 
正直言って、
母が亡くなったときより、悲しかった。
*ごめん、おかあさん てへぺろ
 
最近、ハートチャクラをもっと活性化しないと・・・って思っていたんだけど、
シャンティが死んじゃうと思ったら、
ハートチャクラ全開で悲しかった。
 
罪悪感とか心配とか不安とか、そういうのが混ざらない、純粋な悲しさ。
悲しいって、とっても美しい感動なんですね。
 
泣けば泣くほど、気持ちよかった。
(マゾか?笑)
 
えーんえーんえーん
 
 
それなのに、それなのに・・・
 
今朝起きたら、え?!っていう元気さ。
 
 
食欲もりもり(でも、まだお腹の状態が心配だから、少ししか与えなかった)
しっぽフリフリ
目もキラキラしちゃって、
いつものシャンティに戻ってました。
 
念のため、VET(動物のお医者さん)に連れていって検査してもらったら

「腸の障害物は消えたようだ」

とのこと!?
 
排泄はまだしていないはずなんだけど、
消えたって、なに?
 
一体、なんだったんでしょう?
 
これはやっぱり、みなさんの祈りとヒーリングパワーのおかげです。
 
ありがとうございました!
感謝しかありません!!
 
おかげで私は、ハートチャクラ全開。
悲しみの涙で、溜っていた心の垢がきれいに浄化されたようです。
 
 
シャンティ、ありがとうラブラブラブラブラブラブ
 

すばらしいこの世界に、ありがとうラブラブラブラブラブラブ