皆さん、お疲れ様です。福島大学理工学群共生システム理工学類1年生の中條幸作です。ポジションは、内野をやらせていただいています。ブログを書くのは初めてですので、温かい目でご覧いただけると嬉しいです。
まずはじめに、私はこの福島大学硬式野球部が大好きです。心優しい先輩方、おもしろくいじってくれる仲間達と一緒に野球ができています。本当に恵まれているなと強く思います。ですが、理工学類はかなり忙しいです。授業数も多く、テストも多いです。平日の練習日に、「5限のため遅れます」という同じ理工学類の先輩のラインを見るたびに、自分はやっていけるのだろうか、なんて不安な気持ちになることがあります。
しかし、こんなネガティブな文章を書きましたが、私は覚悟を決めて野球を続ける道を選びました。大変だとは聞かされていましたが、野球を続けたいという思いの方が優っていました。私は、これからどんな困難にあっても、絶対執念で貫いていきます!
皆さんも、自分自身の中で揺らがない絶対執念を持って頑張っていきましょう!

次回のブログにも乞うご期待!
#25 中條 幸作