こんにちは!自己紹介させていただきます。経済経営学類1年の杉本大誠と言います。出身は青森の八戸高校です。外野やってます。よろしくお願いします。
最近はアウトレットのショップで靴を買い、とても調子がいいです。皆さんも1つお気に入りのものを持ってみるとモチベーションが上がるので試してみてください。
 さて、野球の話をするといよいよリーグ戦が始まります。野球はよく強いチームが勝つ訳では無く、勝ったチームが強いと言います。高校野球でも強豪私立を県立高校が破るという話を聞きますよね。野球は結局、総合力なんじゃないかといつも思います。いかに各々が役割を果たして勝利を目指していくこと。それに尽きると思います。今回はいつでも出られるように準備を怠らず、ベンチワークをがんばります!
福大野球部の応援、よろしくお願いします!!!