初めまして。
人間発達文化学類1年の小笠原遼です。
小笠原という名字は福島にあまりいなく寂しいです。僕と同じ名字の人がいたら、教えて下さい。

最近、福島大学野球部が好きすぎて、武者震いしちゃいます。こう思えて幸せです。ありがとうございます😊
これからもよろしくです。

ところで!!
今年は非常に暑いですね〜〜
そんな中、僕はYuiの曲を流しながらドライブすることにはまっております。暑さを吹き飛ばせるんですよね。
僕は、この世でyuiがいっちゃんすごい歌手だと思っております。先輩である梅宮さんに聞いてもらうことが今の僕の目標です。
ここで皆さんにお伝えすることがあります。
実はyuiは現在、FLOWER FLOWERというバンドをやっております。是非、この機会を機に知ってもらいたいです!
ちなみに、僕は『春』という曲がオススメです。

それでは、今回はYuiのRolling star  で締めたいと思います。

もう我慢ばっかしてらんないよ
言いたいことは言わなくちゃ
帰り道 夕暮れのバス停
落ちこんだ背中に Bye Bye Bye
君のFighting Pose 見せなきゃ Oh!Oh!
夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days
Written by Yui